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2023/3/4 午後の部 14:30-17:00
豊田講堂
ホームぺージ | https://peve-saiyo-shinsotsu.com/ |
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資本金 | 200億円 |
売上 | 2,431億円(2021年度実績) |
採用実績人数 (人) |
【2022年度】 総数14 / 文系3 / / 理系11 / / 男性 12 / 女性 2 / 外国人留学生 0 【2021年度】 総数35 / 文系8 / / 理系27 / / 男性 26 / 女性 9 / 外国人留学生 0 【2020年度】 総数38 / 文系4 / / 理系34 / / 男性 37 / 女性 1 / 外国人留学生 0 |
上場/非上場 | 非上場 |
本学のOB・OGの在籍実績 | あり |
本学のOB・OGの在籍人数 | 12名 |
OB・OG訪問の可否 | 不可 |
ワンポイントPR | トヨタとパナソニックの遺伝子を継ぐ、エコカー用電池世界シェアNO.1企業 |
貴社の英語表記 | Primearth EV Energy Co., Ltd. |
業種 | メーカー |
貴社設立年 | 1996年 |
単独社員数 | 3,229名 |
連結社員数 | 名 |
女性管理職比率 | % |
【文系】の募集予定学部・研究科等 | 学部 , 博士前期(修士) , 博士後期(博士) , 外国人留学生 |
【理系】の募集予定学部・研究科等 | 学部 , 博士前期(修士) , 博士後期(博士) , 外国人留学生 |
秋入社制度について | 【文系】なし、もしくは未定 , 【理系】なし、もしくは未定 |
障がい者採用について | 【文系】障がい者採用あり , 【理系】障がい者採用あり |
初任給【博士了】2022年実績 | 248,800円 |
初任給【修士了】2022年実績 | 230,000円 |
初任給【学部卒】2022年実績 | 208,000円 |
【初任給】で年収制や職種で給与形態が異なる等 | |
事業概要 |
HEV用ニッケル水素バッテリー、リチウムイオンバッテリー、バッテリーマネジメントシステムの開発・製造・販売。 車載用電池パックの受託試験の実施。 |
募集予定職種 | 【技術系総合職】材料開発・電池構造設計・電池評価・パック設計・電池制御開発・生産技術・品質管理等 【事務系総合職】生産管理・調達・経理・人事・情報システム他 |
勤務地 | 静岡県湖西市、宮城県黒川郡他 |
勤務時間 | 8:30~17:15(フレックスタイム制度) |
休日休暇 | 完全週休2日制、GW・夏季・年末年始休暇(各10日前後)、年間休日121日、年次有給休暇(初年度22日、次年度以降26日)、産前産後休暇、5デイバケーション他 |
選考方法 | エントリーシート , 適性検査 , 一次面接 , 二次面接 , 最終面接 |
学生の皆さんへのメッセージ | 当社はトヨタ自動車とパナソニックが次世代自動車(エコカー)用の電池を開発するために共同設立した会社です。会社設立以来、HEV用電池業界では世界シェアNo.1を誇ります。当社が手掛ける「電池」はエコカーの中核を担う部品であるため、社員一人ひとりが自動車産業の更なる成長に向けたテーマに取り組んでいます。世界が注目する「電池」の開発・量産を通して、私たちと共にクルマ社会の未来を切り拓きませんか? |
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