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2019/3/4 09:45-16:30
多目的ホール
ホームぺージ | https://www.tom-net.jp/TOMNET/index.htm |
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本社所在地1 |
〒105-8306 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング24F |
本社所在地2 | - |
設立 | 1980年12月 |
業種 | サービス|その他サービス |
事業内容 | ・TOTO商品のアフターサービス ・アフターサービスを起点とした価値提案 ・パーツセンターによる消耗部品の販売 |
資本金 | 1億円 |
売上 | TOTOとの連結決算のため、非公開 |
従業員数 | 881名(2018年10月1日現在) |
自社PR | TOTO商品のアフターサービスを担う、TOTOグループのグループ会社です。 お客様のお困りごとを解決し、毎日の生活に安心・安全をお届けしております。 |
採用(募集) 職種 |
総合職(初期配属はカスタマーエンジニアを予定) |
採用予定人数 | 2020年3月卒 10名予定 |
外国人留学生の 採用有無 |
あり |
勤務地 | 全国86箇所の事業所 |
上場/非上場 | 非上場 |
採用(募集) 対象学部 |
全学部対象 |
採用対象学位 | 学部卒(学士)/博士前期卒(修士)/博士後期卒(博士)/高等専門学校卒/短大卒/専門学校卒 |
院生採用の有無 | あり |
これこそ我が社だという特徴は何ですか? |
≪TOTOグループの安定性×ワークライフバランスを重視!≫ 東証一部上場・TOTOのグループ会社として、福利厚生や待遇の手厚さは万全です! 和気あいあいとした雰囲気で、分からないことも聞きやすく、先輩社員みんながサポートしてくれます。 また、有給休暇の取得も推進しており、プライベートも大切にできる環境です。 |
新人研修の期間や内容を詳しく教えてください! |
≪入社後1年間の研修≫ 4月 入社式・総合研修 …社会人としての基礎知識・マナーの習得 6月 技術研修 …TOTO製品の仕組みについて実際の製品に触れながら学ぶ(座学・実習) 2月 1年目フォローアップ研修 …1年間を振返り、今後の目標を設定する ※ほか、配属先での先輩社員との同行研修やコールセンター研修、任意で受講可能なオープン研修等があります。 |
平均勤続年数はどれくらいですか? | 13年年 |
採用したい、一緒に働きたいと思う人はどんな人ですか? |
≪人と人とのかかわりを大切に出来る方≫ ・お客様との”一期一会”を大切に出来る方。 ・探究心を忘れず、お客様の生活に新たな価値を提案できる方。 ・仲間と協力しあいながら仕事ができる方。 |
面接の際に印象に残っている学生や、最も惹かれた自己PRはどんなものでしたか? |
≪「入社後にどんな活躍をしてくれるか」イメージしやすいもの≫ 実体験に基づいた自己PRであれば、どれも面白く、印象深いですが… 「人とどのように関わってきたのか」「どんなことを大切にしてきたのか」等がイメージしやすいため、接客業アルバイト経験の事故PR・エピソードは、つい深堀りしてしまいます。 |
採用に関する 連絡先 |
〒105-8306 港区海岸1-2-20 汐留ビルディング24F 総務部 人財課 鈴木 理沙子 TEL:03-6836-2400 E-Mail:risako.suzuki@jp.toto.com URL:https://www.tom-net.jp/TOMNET/index.htm |
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