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2019/3/4 09:45-16:30
多目的ホール
ホームぺージ | http://www.nihonshokken.co.jp/ |
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本社所在地1 |
〒799-1582 愛媛県今治市富田新港一丁目3番地 |
本社所在地2 | - |
設立 | 創業 1971年 |
業種 | メーカー|水産・食品 |
事業内容 | ブレンド調味料及び加工調理食品の企画・研究・開発・製造・販売・物流 |
資本金 | 40億9,800万円 |
売上 | 1,122億1,600万円 |
従業員数 | 4,467名 |
自社PR | たれの出荷量日本一の食品メーカーで、ブレンド調味料の分野でトップを走ります。『世界の食文化の開拓者』として、様々な食シーンに新しい価値を提供しております。 |
採用(募集) 職種 |
営業職(学部・学科不問)、研究職(理系、食物・栄養系学部対象) |
採用予定人数 | 営業職:110名予定、研究職:18名予定 |
外国人留学生の 採用有無 |
あり |
勤務地 | 営業職:全都道府県に事業所があり、本人の希望や適性を考慮して配属 研究職:愛媛県、千葉県 |
上場/非上場 | 非上場 |
採用(募集) 対象学部 |
学部・学科不問 |
採用対象学位 | 学部卒(学士)/博士前期卒(修士)/博士後期卒(博士)/高等専門学校卒/短大卒/専門学校卒 |
院生採用の有無 | あり |
これこそ我が社だという特徴は何ですか? | “製販一貫体制”といったビジネスモデルが一番の特徴です。多くの食品メーカーは販売を問屋に委託していることが多く、スーパーや外食店に対して、メーカが直接販売することは少ないです。日本食研では、約2,500名の営業員が直接現場のお客様に商品を販売できるのと同時にお客様の声を商品開発に活かせる点が強みでもあります。 |
新人研修の期間や内容を詳しく教えてください! |
・新入社員研修:入社式後、1週間実施します。会社概要の研修やマナー研修などを実施します ・新人営業員研修:新人営業員を対象に、5月~6月に実施します。期間は1週間。営業のスキルを体系的に学習していき、ロールプレイなど実践に近い研修も実施します。 |
平均勤続年数はどれくらいですか? | 13年 |
採用したい、一緒に働きたいと思う人はどんな人ですか? |
社是に掲げております、『誠実・熱意・正確』を実行できる方と一緒に働きたく思います。 また、素直さ・謙虚さ・感謝をする気持ちを持っていれば、どんどん成長できるとも考えております。 |
面接の際に印象に残っている学生や、最も惹かれた自己PRはどんなものでしたか? |
具体的なエピソードではありませんが、自分の強みを自信を持って語られる方はとても印象に残ります。 機械的に話すのではなく、自分の言葉で思いを伝える方にも魅力を感じます。 |
採用に関する 連絡先 |
〒799-1582 愛媛県今治市富田新港一丁目3番地 人財部 愛媛採用・教育グループ 秋山 剛 TEL:0898-22-5891 URL:http://www.nihonshokken.co.jp/ |
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