お知らせ
お知らせはありません。
2019/3/5 09:45-16:30
多目的ホール
ホームぺージ | https://www.kao.co.jp/employment/kcmk/ |
---|---|
本社所在地1 |
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8-3 |
本社所在地2 | - |
設立 | 2015年10月 |
業種 | 商社|商社(化学・医薬品・化粧品) |
事業内容 | 花王株式会社および関連会社のコンシューマープロダクツ事業における製品の「販売」 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 8,449億円 (2017年12月期 連結売上高) ※参考値 ※2018年1月1日に吸収合併した花王カスタマーマーケティング株式会社とカネボウ化粧品販売株式会社の2017年度売上高 |
従業員数 | 5,501名(2018年1月1日現在、パートナー社員含む) |
自社PR | 私たち花王グループカスタマーマーケティングは、花王グループの”よきものづくり”の最終段階として、より多くの人が花王商品を手に取り、満足していただけるように小売業と協同しながらな提案活動を行っています。 |
採用(募集) 職種 |
総合営業職 |
採用予定人数 | 2018年3月卒76名 |
外国人留学生の 採用有無 |
あり |
勤務地 | 国内(転勤あり)※初期配属は希望地域を考慮 <主な事業所> 本店、北海道支社、東北支社、関越支社、首都圏支社、中部支社、近畿支社、中四国支社、九州支社 |
上場/非上場 | 非上場 |
採用(募集) 対象学部 |
文理不問 |
採用対象学位 | 学部卒(学士)/博士前期卒(修士)/博士後期卒(博士) |
院生採用の有無 | あり |
これこそ我が社だという特徴は何ですか? | 私たち花王グループカスタマーマーケティングは、花王の「メーカー販売機能」と「卸売機能」の両方を担っています。研究開発から消費者の手に商品がわたるまでの流れをグループで一貫して行うビジネスモデルには、(1)商品価値をより速く正確に伝える(2)小売業との信頼関係の構築(3)現場の意見を“よきモノづくり”に活かす強みがあると考えています |
新人研修の期間や内容を詳しく教えてください! |
入社から3カ月間は社会人としてのマナーや商品知識を含むビジネススキルの基本を学びます。また入社から3年間は基礎教育期間としてロジカルシンキング等のアカウント担当に必須のスキルまでを毎年段階的に学びます |
平均勤続年数はどれくらいですか? | 20年年 |
採用したい、一緒に働きたいと思う人はどんな人ですか? | 広い視野を持ち、深く考え、ビジョンを明確にした上で、まわりを巻き込んで挑戦し続けられる人財を求めています |
面接の際に印象に残っている学生や、最も惹かれた自己PRはどんなものでしたか? | 自分の価値観を自分なりの言葉で一生懸命伝えられていた方 |
採用に関する 連絡先 |
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8-3 採用担当窓口 - |
お知らせはありません。