お知らせ

参加企業詳細

マイナビ
  • サービス
  • 人材紹介・人材派遣

出展予定日時

2020/2/7  09:45-16:30
多目的ホール

企業情報

ホームぺージ https://www.mynavi.jp/saiyou/
本社所在地1 〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1丁目1番1号 パレスサイドビル
本社所在地2
設立 1973年8月
業種 サービス|人材紹介・人材派遣
事業内容 就職情報の提供、採用・求人活動に関するコンサルティング
人材育成、企業経営のコンサルティング、教育・研修業務
資本金 21億210万円
売上 1,387億円(2018年9月期)
従業員数 約7400名 ※グループ全体従業員数約11,100名(2019年6月現在)
自社PR マイナビを人々の日常の中へ「当たり前にある存在」を目指して 進学、就職、転職、結婚式場探し…人が自分の未来を切り開こうとした時に、マイナビを使って情報収集することがスタンダードな世の中を目指して
採用(募集)
職種
2020年卒の採用においては、「営業職」「制作・編集職」「業務職」でした。
採用予定人数 2020年4月卒約400名(見込み)
外国人留学生の
採用有無
あり
採用実績人数
(人)
非公開
勤務地 東京・大阪・福岡含めて、全国約70拠点
上場/非上場 非上場
採用(募集)
対象学部
全学部対象
採用対象学位 学部卒(学士)/博士前期卒(修士)/博士後期卒(博士)
院生採用の有無 あり
企業の魅力 「総合情報サービス」の企業として、“マイナビが日常生活に当たり前にある社会”を目指すべく、就職サイト『マイナビ2021』や、転職・アルバイト・人材紹介・ウエディングなど幅広い事業を手掛けています。
社内の雰囲気・風通し ・20代の社員が非常に多く、年次や役職関係なく意見を言える風通しの良い環境です。
・複数の部署がありますが、壁や仕切りもないオフィス環境ですので、事業部を超えた交流も活発です。
・男女比率はほぼ半々で年齢・性別・社歴・学歴関係なく、頑張れば頑張った分だけ評価される透明性高い評価制度の下
入社のためのスキルや資格 入社後は営業職配属が大半を占めます。外出時には車の運転が必須のエリアもありますので、運転免許は取得しておいてほしいです。
その他基本的なビジネスマナー、PCスキルも求められます。(内定者研修でも取り扱います)
求められる力 弊社では『執着心』を持って、仕事に向き合えている社員が活躍しています。採用の仕事には「正解」や「答え」はありません。どうすればよりクライアントの採用が上手くいくのか、自ら考えなければなりません。その中で「ここまででいいか」ではなく「まだできることはないか」と執着心を持って考えて行動に移すということを求めたいです。
採用に関する
連絡先
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8番1号 JRJP博多ビル7F
九州・沖縄採用課
豊川 道之
TEL:092-418-3818
E-Mail:kr-internship@mynavi.jp
URL:https://www.mynavi.jp/saiyou/

お知らせ お知らせ

お知らせはありません。