お知らせ
お知らせはありません。
2020/12/2 午後 13:00-17:00
ZOOM
ホームぺージ | http://www.kao.co.jp/employment/kcmk.html |
---|---|
本社所在地1 |
〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町8-3 |
本社所在地2 | - |
設立 | 2015年10月 |
業種 | 商社|商社(家具・インテリア・日用品) |
事業内容 | 花王(株)及び花王グループ各社が製造、販売する製品の販売 |
資本金 | 1,000万円 |
従業員数 | 5,292名(2020年1月1日現在) |
自社PR | 花王グループが行う“よきモノづくり”の最終プロセスである「販売」を担う会社、それが我々、花王グループカスタマーマーケティング(株)です。(国内日用品業界シェア1位) |
採用(募集) 職種 |
営業系総合職 |
採用予定人数 | 51~100名 |
外国人留学生の 採用有無 |
あり |
採用実績人数 (人) |
2017年度 91名 男性47名/女性44名 2018年度 76名 男性28名/女性48名 2019年度 61名 男性28名/女性33名 |
勤務地 | 全国(転勤あり)※初期配属は希望地域を考慮 (北海道支社/東北支社/関越支社/首都圏支社/本店(東京)/中部支社/近畿支社/中四国支社/九州支社) |
上場/非上場 | 非上場 |
採用(募集) 対象学部 |
全学部・全学科 既卒者(既卒は三年目まで) |
院生採用の有無 | なし |
若手が成長する機会など、若手にも裁量が与えられていますか? |
当社では、仕事を通じて一人ひとりが成長できるように、ステージに合わせた研修を用意しています。 入社3年目までは、基礎教育(新入社員研修を含む)で、ビジネススキルの基礎を学びます。その後、キャリアに応じた各種研修制度で、専門的なスキルを磨いていきます。 自己啓発支援制度では、自己開発プログラム(通信教育、eラーニング制度、外部セミナー等)があり、社員自らが成長することを支援する制度も整っております。 若手の裁量に関しては職種ごとに役割が違ってくるため、配属先次第となります。 入社研修後(入社半年後を目途に)商談等の権限を与えられる部署もありますが、上長/先輩社員/教育担当含め新入社員業務をフォローする体制も整っております。 |
身に着けておくスキルや資格はありますか? |
普通自動車運転免許(AT限定可) ※選考時には未取得でも構いませんが、内定後、入社までに取得していただきます。(業務上、営業車の運転が必要なため) |
社内の雰囲気や社風を教えてください |
コミュニケーションを大事にする会社だと思います。またどんなことでも相談できる風土も整っていると感じます。 意見や提案などを発言しやすい環境がある為、自ら率先して仕事に取り組む社員が多くいます。 会社生活の中で上長/先輩社員が若手社員をフォローをしながら、人としての成長を促してくれる社風・風土のある会社です。 |
貴社で活躍されている方に共通する資質はなんでしょうか? |
「変化に柔軟に対応できる人」が多い会社だと思います。ここ数年で私たちの業界を取り巻く環境は大きく変わり、今後もその流れは続いていきます(リアル店舗購入からネット購入 等) そういった市場変化の流れに柔軟にスピードをもって対応していくことを常に考え、実行している人財が多く活躍している会社です。 |
採用に関する 連絡先 |
〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2丁目6番1号 人事チーム(採用担当) URL:http://www.kao.co.jp/employment/kcmk.html |
お知らせはありません。