お知らせ
お知らせはありません。
2021/4/26 【3限】 13:00-14:20
オンライン(ZOOM)
ホームぺージ | https://www.infomart.co.jp/saiyo/fresh.asp |
---|---|
業種 | IT・情報処理|情報処理・ソフトウエア |
事業内容 | BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 |
資本金 | 32億1,251万円 |
売上 | 87億7,700万円(2020年12月末現在) |
従業員数 | 592名(2020年12月末現在) |
自社PR | 企業と企業の紙のやり取りを電子データ化するサービスを提供しコロナ禍でテレワーク企業が増え需要UP。 10年間で市場評価を高めた企業1位に選出! 2019年度国内電子請求書シェア「NO.1」! |
採用(募集) 職種 |
カスタマーサポート職 |
採用予定人数 | 2022年3月卒4名 |
外国人留学生の 採用有無 |
なし |
勤務地 | 福岡県(福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング6階) |
求める人材像・北九大生へのメッセージ |
私たちが一緒に働きたい人は、(1)チャレンジし続ける人(2)思いやりを行動に移せる人(3)愚直な姿勢を大事にする人です。インフォマートでは、個人の成長が会社の成長と考え、社員一人ひとりの熱意、意欲、人間性や個性を伸ばして、共に挑戦を続けていきます。 成長する為に必要なものとして当社では「行動指針11箇条」というものを掲げています。「謙虚・感謝・本気・自信と誇り・基本とプロセス・スピード・顧客志向・挑戦・改善・諦めない・なぜなぜ5回」これらを常に心がけ習慣化していくことで自分を変えられる、自己成長に繋がると考えています。成長スピードの高い当社では、これらの指針に沿った行動ができることが必要となります。今できていなくても、今後こういった考え方や行動ができる社会人になりたいという気持ちがあれば問題ありません。 「BtoBプラットフォームって面白そう」「世の中にないものを広めていく事業に貢献したい」など、少しでも興味がございましたら是非ご参加ください! カスタマーサポート職は、システムの操作方法でお困りのお客さまにわかりやすく説明するやりがいのあるお仕事です!まずは、内容を聞きに来ませんか? |
お知らせはありません。