お知らせ

参加企業詳細

ペイロール
  • IT・情報処理
  • 情報処理・ソフトウエア

出展予定日時

2024/10/18  13:30-14:10
ZOOM2

企業情報

この企業の資料をダウンロードする
ホームぺージ https://www.payroll.co.jp/saiyo
本社所在地1 〒135-0063
東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11階・12階
設立 1989年4月
業種 IT・情報処理|情報処理・ソフトウエア
事業内容 皆さん、給与明細は受け取ったことありますか?
私たちは日本初の『給与業務』を担うプロとして、お客様の代わりに給与計算を行い、受託実績業界トップクラスを誇るリーディングカンパニーです!
実は、ファストフード店やコーヒーショップ、コンビニ等皆さんの身近な企業の給与計算も私たちが行っているんですよ♪
お客様の多くは大手企業で、多様な制度に合わせた最新の給与計算サービスを提供しています。
資本金 4億2,442万円
売上 97憶1,900万円
従業員数 1,044名(パート社員含む)
自社PR 私たちは給与計算業務等のアウトソーシング会社で、日本における給与計算クラウドサービスの最大手です。現在、100万人超にサービスを提供しています。
採用(募集)
職種
総合職(営業職、導入コンサル、運用コンサル)
採用予定人数 2025年3月卒40名程度
外国人留学生の
採用有無
あり
採用実績人数
(人)
【2023年度】
総数37 / 文系- / 文系(院生) - / 理系- / 理系(院生) - / 男性 16 / 女性 21 / 外国人留学生 -
【2022年度】
総数37 / 文系- / 文系(院生) - / 理系- / 理系(院生) - / 男性 13 / 女性 24 / 外国人留学生 -
【2021年度】
総数41 / 文系- / 文系(院生) - / 理系- / 理系(院生) - / 男性 18 / 女性 23 / 外国人留学生 -
勤務地 東京、北海道(札幌、江別)、長崎、香川(高松)
※採用拠点での配属となり、転勤はありません※
上場/非上場 非上場
院生採用の有無 あり
貴社キャッチコピーについて Change the Future
求める人材 ・新しいことへの取り組みを前向きに捉え、変化を楽しめる方
・自己成長のため、トライ&エラーをし続けることができる方
・当事者意識を持ち、チームでパフォーマンスを発揮できる方
障がい学生採用について あり
エントリー方法について マイナビよりエントリーをお願いいたします♪
卒業生在籍数について(男性) 0名
卒業生在籍数について(女性) 2名
卒業生在籍数について(合計) 2名
当日の卒業生参加について 参加しない
勤務地希望制度あり あり
海外勤務 なし
採用に関する
連絡先
〒135-0063
東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11階・12階
人財企画部 人財企画課
上林 夕莉
URL:https://www.payroll.co.jp/saiyo/

お知らせ お知らせ

お知らせはありません。