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  3. 4.4 事前発送資材の情報を入稿する

参加イベントに必要な事前発送資材の情報を入稿します。

注意
入稿締切日を過ぎているイベントは、項目を設定・変更できません。

1 「参加イベント一覧」画面で、入稿したいイベントの「事前発送資材」の「状態」欄の「未入稿」のリンクをクリックします。

補足
  • ・「ラベル」のリンクをクリックすると、該当するイベントの事前発送資材の送付票が表示されます。印刷して使用します。
  • ・有料オプションの契約がある場合は、ラベルにあらかじめ会社名、日時、会場などが印字されています。ただし、大学側で、日時や会場をまだ設定していない場合は、印字されません。

⇒「事前発送資材」画面が表示されます。

2 事前発送資材について設定します。

設定項目 説明
締切日 事前発送資材の締切日が表示されます。変更はできません。
資料・資材送付先 送付先住所、宛先、電話番号が表示されます。
送付期限 荷物の受付期間が表示されます。
事前発送の有無 * 事前発送資材がある場合は「あり」、当日持参する資材がある場合は「あり(当日持参)」、発送業者名や伝票番号などの配送情報が不明(入力できない)の事前発送資材がある場合は「あり(配送情報不明)」、事前発送資材がない場合は「なし」をクリックします。
発送個数 事前発送資材の有無で「あり」または「あり(発送情報不明)」を選択した場合、発送個数の入力欄が表示されますので、個数を入力します。
個数が把握できない場合は、「□発送個数が不明な場合は、こちらにチェック」にチェックしてください。
発送業者名

「事前発送の有無」で「あり」を選択した場合に表示される場合があります。発送業者名を入力します。

補足
発送業者を追加する場合は、[+発送業者を追加する]をクリックします。
伝票

「事前発送の有無」で「あり」を選択した場合に表示される場合があります。

注意
「伝票番号」「伝票控え(ファイル)」のいずれか、または両方を登録してください。
補足
  • ・伝票を削除する場合は、「伝票」欄の右側のをクリックします。伝票を削除すると、「発送個数」に反映されます。
  • ・伝票を追加する場合は、[+伝票を追加する]をクリックします。追加分は「発送個数」に反映されます。
  伝票番号 伝票番号を入力します。
伝票控え

伝票控えのデータをアップロードします。[ファイルを選択]をクリックしてファイルを指定するか、「ファイルをドラッグ&ドロップしてください」にファイルをドラッグ&ドロップします。

補足
  • ・アップロードできる伝票控えのデータは、以下のとおりです。
    形式:PDF(*.pdf)、Word(*.docx、*.doc)、Excel(*.xlsx、*.xls)
    ファイルサイズ:12Mバイト以内。
  • ・伝票控えのデータを削除する場合は、「伝票控え」欄の右側のをクリックします。
緊急連絡先 緊急連絡先について設定します。
  部署名 緊急連絡先に設定する担当者の部署名を入力します。
担当者名 緊急連絡先に設定する担当者名を入力します。
担当者カナ名 緊急連絡先に設定する担当者名(カナ)を入力します。
TEL 緊急連絡先の電話番号を入力します。
Email(1) 緊急連絡先のEmailアドレス(1つ目)を入力します。
Email(2) 緊急連絡先のEmailアドレス(2つ目)を入力します。

*は必須項目です。

補足
  • ・大学側の設定により、表示されない設定項目(設定不要)もあります。
  • ・「事前発送の有無」は必須項目です。その他の情報の項目は、項目名に「必須」と表示されている項目が必須項目です。大学側の設定により、必須項目は異なります。

3 [この内容で登録する]をクリックします。
⇒確認メッセージが表示されます。

4 [はい]をクリックします。
⇒事前発送資材の情報が入稿されます。