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  2. 4 参加イベントの原稿/事前発送資材/その他の情報を入稿する
  3. 4.5 その他の情報について設定する

参加イベントに必要なその他の情報(プレゼンテーション設備や当日出席者などについての項目)を入稿します。

注意
入稿締切日を過ぎているイベントは、項目を設定・変更できません。

1 「参加イベント一覧」画面で、入稿したいイベントの「その他」の「状態」欄の「未入稿」のリンクをクリックします。

⇒「その他」画面が表示されます。

2 プレゼンテーション設備についての項目について設定します。

設定項目 説明
締切日 その他の情報の締切日が表示されます。変更はできません。
プレゼンテーション設備情報 プレゼンテーション設備情報について設定します。
 
パソコン 大学備付けの設備を利用する場合は「貸し出しを希望」、当日持参する場合は「持参」、使用しない場合は「使用しない予定」をクリックします。
スクリーン
プロジェクター
プロジェクター用ケーブル
DVDプレイヤー
液晶モニター
マイク(スピーカー含む)
ホワイトボード
延長コード
その他備品
補足
  • ・大学側の設定により、表示されない設定項目(設定不要)もあります。
  • ・項目名に「必須」と表示されている項目が必須項目です。大学側の設定により、必須項目は異なります。

3 当日の出席者情報やその他の項目について設定します。

設定項目 説明
当日の出席者情報

当日の出席者情報について設定します。

補足
  • ・当日の出席者情報を削除する場合は、右側のをクリックします。
  • ・当日の出席者情報を追加する場合は、[+出席者情報を追加する]をクリックします。
 
人数 参加予定人数を入力します。
出席者が未確定の場合は、こちらにチェック チェックをつけると、以下氏名等の出席者情報は入力できなくなります。
出席者氏名 出席者の氏名を入力します。
カナ氏名 出席者のカナ氏名を入力します。
部署名 出席者の部署名を入力します。
役職 出席者の役職を入力します。
OB・OG 出席者がOB・OGの場合、卒業年や学科などを設定します。
  OB・OG 出席者がOB・OGの場合、チェックをつけます。
卒業年 OB・OGの卒業年を入力します。
「OB・OG」にチェックをつけると、入力できるようになります。
学科または専攻 出席者の出身学科または専攻を入力します。
「OB・OG」にチェックをつけると、入力できるようになります。
公開 学生に出席者の公開を許諾する場合は「公開」、非公開を希望する場合は「非公開」を選択します。
投影用データの連携方法 投影用データを記憶メディアで持参する場合は「USBメモリ等の記憶メディアを持参」、記憶メディアを使用しない場合は「使用しない」を選択します。
当日配布資料 配布資料を事前に大学に送付し、印刷を依頼する場合は「事前にデータ送付をうけ大学で印刷」、配布資料を当日持参する場合は「持参する」を選択します。
当日の撮影許諾 当日の撮影を許諾する場合は「可」、許諾しない場合は「不可」を選択します。
補足
  • ・大学側の設定により、表示されない設定項目(設定不要)もあります。
  • ・項目名に「必須」と表示されている項目が必須項目です。大学側の設定により、必須項目は異なります。

4 アンケートの設問の回答を入力します。

補足
  • ・大学側の設定により、アンケートが表示されない場合(設定不要)もあります。
  • ・項目名に「必須」と表示されている項目は必須項目です。大学側の設定により、必須項目は異なります。

5 [この内容で登録する]をクリックします。
⇒確認メッセージが表示されます。

6 [はい]をクリックします。
⇒その他の情報が入稿されます。