1. TOP
  2. 4 イベントの設定
  3. 4.7 日程ごとに補足説明を表示する/li>

4.7 日程ごとに補足説明を表示する

1 画面上部の「イベント管理」-「開催イベント一覧」画面で該当するイベント名をクリックします。 上部の「招待企業一覧」*画面上部「補足説明を設定する」をクリックします。

補足
イベント区分で「個別企業説明会形式」を選択したイベントの場合、「招待企業一覧」ではなく、「日程&枠数設定 ステータス変更」という画面名称で表示されます。
(以降、*の箇所は同様)

⇒「補足説明を設定する」が表示されます。

2 日程ごとに補足説明を入力します。

3 [補足説明を設定する]をクリックします。

⇒日程ごとに設定した補足説明が表示されます。

補足
・企業には以下のように表示されます
(イベント登録画面で「希望日の確認」有無の設定等により表示形式が異なります。)

企業向けマニュアルはこちら